某有名私大生が語ってみた件

某有名私大生が世の中に問いかける

自己紹介と伝えたいこと【みっつん】

はじめまして!!さつかわの相棒のみっつんです。このブログではまじめ担当でやっていきます(笑)

  •  自己紹介
  • これだけは伝えたいこと

みっつんの自己紹介

  • 広島県出身
  • 現役某有名私大生
  • 毎日1冊以上は本を読んでます
  • いつも哲学的なことを考えてます

 

これだけは伝えたいこと

 これから「AI」という人類史上最大の発明が開発されている今日の社会では、自分から何かを考えたり、生み出したりするというようなことができなければあっという間に世界に置いてけぼりにされてしまいます。そのためさつかわと二人で議論をこのサイトでしていこうと思っています。もしこのままではいけないと思う方はブログをみて何かを感じてみてください。