某有名私大生が語ってみた件

某有名私大生が世の中に問いかける

はじめまして!【さつかわ】

自己紹介

はじめまして!今日からブログを始めるさつかわです。初めての記事なので稚拙な部分もありますが、最後までお付き合いください。

 「さつかわ」とは

皆さんに私のことを知ってもらうために、さつかわのスペックを挙げていきますね。

 現役某有名私大生

大阪出身

タイ・バンコク居住経験あり

塾講師アルバイト

高校2年生の時からアニメオタク

千歌ちゃん推しのラブライバー

HAPPY PARTY TRAIN TOUR 埼玉公演両日現地参戦

沼津にIターン就職希望

こんな感じのテンプレオタク大学生です(笑)ちなみに今期の一押しアニメはブレンドSです。

某有名私大生が語ってみた件

このブログでは大学生二人が語りたいことを真剣に語っていきます。私と相方はバックグラウンドが全然違うので、読者の皆さんに刺激を与える記事をお届けできると思います。

まとめ

今後、私たちは大学生の視点からみた社会のいろんなこと、しょうもない話からまじめな話について自分たちが思ったことを伝えていきます。このブログが皆さんのお役に立つよう精進していきます。最後までお付き合いいただきありがとうございました。次回は相方の自己紹介です。